淡路島 季節料理まえ川日記

南あわじ市にある和食のお店です。季節の恵みを素敵に心をこめて届けます。

4

ココロイケメンの集い

DSC01992.jpg

昨晩は、心持ちのいい、ココロイケメンがお店に集合しました(*'▽')


大将のお友だちの皆さんも


本当に心根のいい人たちだと心底思う私です。


お土産片手に久しぶりの淡路島に短時間帰省のお友達さん

長年の付き合いの人の依頼に応えるために、休みをやりくりして遠方から帰ってきた様子(笑)


本人、気付いていないだろうけど帰ってきた時にいつも

「どう?こっちの生活になれたけ?」と必ず聞いてくれます(笑)


なぜか腕相撲「力どちらが強いか比べ」がはじまったり


それぞれが近況を語っては絶妙のつっこみを繰り広げていたり


突然の集いの連絡なのに

自転車で駆け付けてくれたり

玉葱をたくさんもってきてくれたり(笑)





みんな沢山大笑いして 笑顔で嬉しかったです。


心根のいいココロイケメンの皆さんに癒された私でした。

もちろんココロだけがイケメンじゃなくてイケメンですよ(*'▽')


大将も元気がフルチャージの様子。


元気を貰った分 益々元気で 張り切って今日の一日も始めます!!!


-お土産のお菓子を昨晩大将と、すでに食べてしまったmikiより


コメント

No title

なんででしょう(笑
仲間が集まるといつもよりハッチャケてしまうのは…( ̄▽ ̄;)
仲間…良い響きですね♪
今日の記事を読んで私も今月辺り仲間と飲み会しようと思いました♪

↓「大吉判子」

私も仕事で毎日のように判子を使います。隙間にゴミ…溜まるんですよね~
なので2カ月か3カ月に一度はつまようじでつついてます(笑
大好きな判子…大事になさいませ♪

訪問・コメントありがとうございます(^^)

No title

心イケメン軍団 さぞ素敵な方たちなんでしようね。

大将さんが楽しんでいる姿を見て mikiさんがほっこりですね。

梅にゃん様

ありがとうございます。

なぜでしょうね仲間の力がハッチャケに繋がっていくのかな(笑)

いい仲間と楽しい飲み会をお過ごしください(*'▽')

判子2か月に一回つまようじで掃除してみます!!

大切にします!

ラブママ様

ありがとうございます。

私もココロイケメンの友人さんたちに会うととてもうれしくなります。

ぱったり出会ったりするときも、なんだかいい一日になりそうだなとか(笑)

大将とても嬉しそうで生き生きしてました(*'▽')

見ていてこちらもニコニコになります
非公開コメント
My profile

Author : まえ川

季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の日記です。

アクセスカウント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR