07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

まえ川にニューフェイス登場

2016.08.23 00:14|お店のこと
20160731101201.jpg

ご無沙汰しております。

みなさま、お変りありませんか?

まえ川は

新しい家族が増えました。

元気な男の子が生まれました。

お宮参りも無事終え、

新しくさらに賑やかな暮らしがはじまってます。(笑)

DSC07137.jpg
DSC07139.jpg

ブログでご縁をいただいて

いつも、ほっこりとした気持ちになったり

娘の出産のときもファミリーで御祝いしてくださったり。


いつもファミリーで応援してくださる「もじゃみ母さま」から

とても素敵な贈り物をいただきました。

なんと手作りで

可愛い可愛いくまさん!

手足も動くのです。そして誕生石のリングとミニミニボード

ミニミニのカードには写真が!

娘と息子に贈って下さいました。

娘はこの贈り物がとても気に行って

箱を開けて見せてとせがんでは、いつも私と格闘になります(笑)

写真をとるもの大変なので

娘がおばあちゃんのところに遊びにいっている間に撮りました(笑)

今は、結婚の時に友だちが作ってくれたウェデイングベアと一緒に飾っております。( *´艸`)

DSC_2541.jpg


パソコンを開くと娘が見たい見たいと大騒ぎになることや

産後バタバタとしており

更新ができずでしたが、

お店もおかげさまで忙しくさせていただいて大将がんばっております。

そして、今日の息子の笑顔です。

元気に笑顔いっぱいの

まえ川のニューフェイスです。

よろしくお願いします。


季節料理まえ川 嫁より





タグ:淡路島 お店 家族

コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気にお過ごしのようで何よりです。

開いた途端にかわいい赤ちゃん画像が、娘さんもすっかり成長されて
お二人目の誕生でしたのね。それはおめでとうございました。
可愛くて将来はイケメンになりそうなお顔ですよ。

女の子と男の子、育児も違った部分もあるかもしれませんね。
まだまだ暑い日も続いていますが、どうぞ御身体ご自愛くださいね。

No title

こんにちは。

男の子の誕生、おめでとうございます。
とっても素敵な笑顔ですね。
お二人の人柄をそのまま受け継いでくれているような気がします。

大将も大喜びでしょうね。

海に囲まれた淡路島の大らかな自然の中で
スクスクと育ってくれることを願っています。

お姉ちゃんはどうなんだろう?
しっかりと可愛がってくれるかな?

たくさんの幸せが満ち溢れている<まえ川>
その幸せの一滴(ひとしずく)を僕にもいつか分けてくださいね。

No title

まぁ!!!男の子!ご出産おめでとうございます!

毎日 忙しいことでしょう。

あまり 無理をせず 大事にしてください。

大将さん、息子ちゃんが 生まれて どんな様子ですか?(笑)
むふふふ・・・めろめろ?

betya様

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
イケメンになってくれると嬉しいです(笑)
心イケメンで育ってほしいと願っている母です(*'▽')

育児、未知の世界です。

betyaさんも季節の変わり目、お体おきをつけくださいね。
ありがとうございました!

孝ちゃんのパパ様

ありがとうございます!
息子は、よく笑うよく笑う子で
こちらも笑ってしまいます。
どんな子になるのかとワクワクしています。

大将は、娘が可愛いようですよ(笑)

娘は、弟の世話を率先してしています(笑)
オムツをどれはかせるかと選んでくれたり(オムツの模様)
乳はきがあったら拭いてあげたり
弟の肌着を干してくれたりと(笑)
忙しくしていますよ。
いいおねえちゃんです。

パパさんが淡路島に移住されるのを期待しながら
楽しみにしながら子育てがんばりますね!

メッセージありがとうございました。

バルはは様

ありがとうございます。

毎日バタバタしています。(笑)
そして高齢出産なので体力が・・((+_+))
とはいえ、子どもが可愛いので乗り切れると思われます(笑)

大将は、息子にメロメロということはなく(笑)
娘が、かわいくて仕方がない様子ですよ。

息子にメロメロなのは私でした( *´艸`)

おめでとうございます

おめでとうございます〜 まあなんて可愛らしい!

息子が小さかった時のことを思い出します。うちの息子はもう20歳、大学2年生になりました。娘も高校生。

娘が大学に入ったら、時間ができると思いますので、

旅に出て関西にも遊びに行きたいなあと思っています。

まえ川さんのお料理も食べに行きたいです!

子育て楽しんで下さいね〜



yasukoさま

ありがとうございます。

すくすく成長をしている娘と息子です。
ぜひぜひ淡路島にお越しの際は
お寄りください!!一同お出迎えいたします(*'▽')
非公開コメント