10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

いとをかし

2015.04.01 23:48|お店のこと
DSC04813.jpg

4月に入りましたね。

気の利いた、エイプリールフールができたらいいのですが(笑)

持ち合わせておらずで

その代り、お店での素敵だった3月を思い出して見たいと思います。






3月にも「まえ川」

たくさん素敵なことがありました。



以前、可愛らしいお雛様の絵を出産祝いの祝儀袋に描いてくださった方から


手作りの作品をいただきました。

桜の下で、優雅にお花見をしている作品。


素敵なコラージュです。

お店に飾らせていただいております。





DSC04840.jpg


3月。

お誕生日のお客様。

結婚記念日のお客様。

還暦のお祝いのお客様。

古稀のお祝いのお客様。

結納のお客様。

お宮参りのお客様。

とても素敵な笑顔にたくさん出会いました。

いまでも思い出すと、私も笑顔になります。





お久しぶりの同級生の皆様から、いつものお友達の皆様。

お世話になっております大家族の皆様。

今年の祭りの皆様。

出会うと、ホッとする笑顔にありがとうございます。



沢山折り紙でかわいいものを作ってくれた可愛い皆様ありがとうございます。

娘のリュックに沢山作品をもたせてくれて

ありがとう。


娘。今でも、リュックの中からいただいた作品を出し入れしては

お目目を丸くして「おー!!(*'▽')」と言いながら作品鑑賞をしています。


写真撮影してみました。

何度みても可愛いのと、折ってくれている時の真剣な眼差しや

それを見に来たお兄ちゃんの様子もほのぼのでした。





いつもたくさんおしゃべりしてくれる可愛い姉妹さん。

妹さん。4歳。


「あんなー。あんなー。今日なぁー(*'▽')」

「あたし、今日なぁー。」


満面の笑み。



「今日なぁーふふふ(*'▽')」

「今日なー。いちにち。ぶらぶらしとった。」とカウンターに報告しにきてくれました。(笑)


大将と私。

ツボにはいりました(笑)

4歳さんのぶらぶら時間を想像。

そして「ぶらぶら」という言葉をもう使っているのかぁと感心したりしました。

可愛すぎる報告に出会って

ほっこりしました。


さて4月。

桜も咲いてきています。

ぶらぶらと散歩にでかけるのも素敵ですね。


みなさま。素敵な趣のある「ぶらぶら時間」を!!


-miki

コメント

No title

こんばんは。

この前の“まつたけ”みたいな頓知の利いたウソ(笑)はありませんでしたか!

娘さんはやっぱり女の子ですね!
こういう可愛いやつは喜ぶんですね。

しまった!
この前のプレゼント、もっと可愛いものにすればよかった(笑)

ぶらぶら\(^o^)/

ぶらぶら万歳!

確かに男の子4歳児の、ぶらぶら気になりますね。

まとめかたが、mikiさん上手いわ!

孝ちゃんのパパ様

ありがとうございます。

マツタケ(笑)覚えてくださってありがとうございます。

娘。パパさんからのプレゼント楽しんでいますよ!

アナを触ると青い光を放ち歌ってくれるのですが

自分で触った時に、アナが歌いだすと、

「おおーー!!(*'▽')」と目をまん丸くしています(笑)

まだアナと雪の女王みていないのですが(笑)

はるる様

ありがとうございます。

ぶらぶらしてたという報告なんとも

可愛いです。

あっ女の子ちゃんです(*'▽')

女の子のぶらぶらっていろんな観察もはいってそうですよね。


まとめかた(笑)

ありがとうございます。

日々精進します(笑)

非公開コメント