10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

一歳になりました。

2015.02.23 00:11|お店のこと
DSC_0907.png

まえ川の看板娘。

先日、一歳になりました。

たくさんの方々から、贈り物、お祝い、メッセージをいただき

ありがとうございました。


皆様のあたたかい まなざしの中で

すくすくと成長しております。


大将。「娘。かわいいよ。(*'▽')。パルナスのCMこないかなぁ。」と

よく呟いているのを耳にします。

お菓子のパルナス。

関西では、有名な「パルナス。パルナス。モスクワのあじー。」というCM。



ですが、パルナスの会社、昔にすでに解散しています。

大将のつぶやきを聞くたび

「パルナス自体もうないし(笑)。可能性はないねぇ('Д')」と心の中で呟きかえしております。




娘。

一歳。

ただいま成長中。

パッとひとり立ち。最高記録。40秒程。

絵本がとても好きで、何度も何度も何度も何度も絵本を持ってきては催促したり

「あたま。おなか。」といわれたら手で押さえます。

絵本の「おなかのひえない ひるねのしかたは ワニにおしえてもらいました」のページで

お腹を押さえたり(笑)

「こんにちは」「ありがとう」「どうぞ」などなどで、ペコリと挨拶するようになったり

「ごっつんこ」で頭をごっちんこすることも

「ちぃちぃこっこーとまれー」と手のひらと人差し指でリズムをとったり

「しあわせなら手をたたこう」の歌に合わせてパチパチしたり

たくさんできることが増えました。


一年あっという間です。

これからの成長が楽しみです。




(*'▽')一歳の娘の姿を見たいとの拍手コメント様のリクエストに答えて

誕生日の娘の写真を載せました。

よろこんでいただけたでしょうか?(笑)






-miki



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

タグ:誕生日

コメント

No title

もう1歳になるんですね
おめでとうございま~すv-314

キラキラの瞳もめっちゃ可愛いですね
将来、べっぴんさんになりますよi-179

おめでとうございます

娘さん。いい笑顔ですね。
毎日ハッピーに暮らしているのが
わかります。
お誕生日おめでとう!

No title

娘さん、一年がたちましたね。スクスクと元気に成長されなによりです。
笑顔がとても愛らしく思わずこちらまでニコニコとしてしまいました。
可愛いわ~これでは大将さんも家族の皆さんもメロメロですよね。

私達の子育て時代と違い、今の子供達の成長ぶりは驚くほどです。
これからの成長ぶりが楽しみですね~

お誕生日おめでとうございます!

1歳!早~~い!あれから一年!
おめでとうございます!

子供の成長って、早いですよね

たくさんのできることが増えていくなか
それを一番に見ることができると
とっても嬉しいし、感動しますよね!

娘さん、かわい❤

Switch-On!! 様

ありがとうございます!!

お目目キラキラです(笑)

将来、心のべっぴんさんになってほしいなーと思っている母です(笑)

はるる様

ありがとうございます!!

娘、毎日ハッピーで暮らしていると信じて(笑)

私たちがハッピーにしてもらっているなぁと思う毎日です。

ありがとうございます!!

鍵付きコメント様

>  一歳!おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤おめでとう❤ 

お名前は消しました(笑)

こんなにハートとおめでとうをいただいたのははじめてです!!(笑)

お祝い愛用しています!使うたびに鍵付きコメント様を思い出しています!!

ありがとうございます!!

betya様

ありがとうございます!

早いもので1年経ちました。

私をはじめ周りは、ご想像どおりメロメロです(笑)

子どもの一日は本当に成長で溢れているなぁとしみじみ思い

その成長につながる日々の暮らしを親として送っているかとか

考えること多いです。

とはいえ、私は、バタバタのバタ子さんですが(笑)

ありがとうございます!!

バルはは様

ありがとうございます!

あっという間の一年でした。

こんなに早いものかなと思うほどです。

成長を身近でみることができるしあわせをしみじみと感じています。

できることが増えてうれしいのと

ヒヤリとすることも増えて(笑)

バタバタしています。('◇')ゞ

ありがとうございます!!

No title

お久しぶりです。

お嬢とっても かわいい~

表情も 少し 大人っぽくなってきましたね。


生誕1年 おめでとうございます。

ラブママ様

お久しぶりです。

ありがとうございます。

娘。表情がでてきて、私どもメロメロになっています。(笑)
非公開コメント