10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

本日、開店から丸6年となりました。

2014.07.08 22:50|お店のこと
DSC04060.jpg
本日7月8日。

おかげさまで、「まえ川」開店して丸6年となりました。

先日も、お客さまから

「もう6年にもなるのか(*'▽')。6年たったお店と思えないほど綺麗にしとる。」と

褒めていただき

とても嬉しかったです。


ありがとうございます。



6月から梅雨明けまでのディスプレイはこちらの

「かえるくんと紫陽花、そしてかたつむり一家」。

紫陽花のこんぺいとうに感心してくださったお客様。

おたまじゃくしを揺らして、微笑んでくださったお客様。

かたつむりが綺麗とじっとみていた可愛いお子様。

葉っぱが「顔を隠せるぐらい大きい」と目をまるくしてくださったお子様。



ちょっとした季節を感じていただけたようで

嬉しく思います。

お店のお手伝いをしてくださっている方が、

「まえ川」を添えてくださいました。(*'▽')




DSC01555.png


6年経ったお店に仲間入りのわが娘。


私の実家の母が、ピンクのかわいいポンチョを手作りしてくれまして着せました。

てるてる坊主みたいになっておりますわが娘。

まえ川の「てるてる娘。」


明るく元気に太陽のように周りを照らしてくれています。(笑)

連日お客様に「かわいい(*'▽')」と声をかけていただき

娘。にやりとしております。


これからも、「まえ川」をよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて





-miki




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

タグ:お店

コメント

No title

こんにちはー。おひさしぶりでございます。
もーもー、てるてる娘ちゃん可愛すぎーっ♥♥♥♥ またもや大騒ぎするもじゃみ一家なのです。ピンクと白の水玉てるてるちゃんですね。ご実家のお母様のお手製のポンチョ、ステキ! ああ、私もそういうおばあちゃんになりたいー!!
今年もキレイな金平糖のアジサイさんが登場ですね。我が家のは白いアジサイ、今いーっぱい庭にいます。

おめでとうございます♪

娘ちゃんの瞳がとてもきれいで・・・ (*^_^*)

お誕生おめでとうございます♪
(なんか・・・言いそびれてしまっていて・・・)
ピンクのポンチョが良く似合ってますね♪

そして6周年おめでとうございます♪
ほんと いつも ブログではありますが、ごちそうさましております(*^^)v

No title

6周年おめでとうございます(*^^)v
色々な事があった6年間でしょうが
これからも頑張って下さい!
6年後には可愛い娘さんも
ピカピカの一年生なのかな?!
更に楽しみですね(^^♪

No title

今晩は~

お嬢 大きくなったな~

顔が大人びた。  手作りポンチョ可愛い~

好きな柄です。 優しい色合いで。

この金平糖 ブロ友さん 何人か 載せてる。 たぶん....

有名なお店かな~

まえ川さんの 献立と同じ位 看板娘の成長見るのが

楽しみになりました。  

No title

v-3086周年おめでとうございます。
大将さんの美味しいお料理と、お店で迎える皆様方の暖かいおもてなしは
きっと皆さんの憩いの場所、行って見たいお店となって益々栄えていくことでしょう。

可愛い娘さんも人気の的ですね。(看板娘さんですね)
おばあちゃんの手作りのポンチョもお似合いだわ~
(喜ぶお顔が想像できますよ)
まえ川の益々のご繁栄と皆様方のご健勝をお祈りいたします。頑張って下さいね。

もじゃみ母様

おひさしぶりです。

お元気ですか?

てるてる娘喜んでいただけたようでとても嬉しいです!!

お気づきになられましたか?

バイロちゃんたちと同じピンクと白の水玉(笑)

一緒に並んでいても馴染むこと間違いなし!です(笑)

白い紫陽花素敵ですね!お庭にたくさん!いいなぁ!(*'▽')

mimousa様

ありがとうございます!

赤ちゃんの瞳は本当にどの子もキラキラして澄んでいて

うっとりしますよね。

誕生日!ありがとうございます(*'▽')

6年。一緒になってからはまだまだひよっこですので

長い歴史を共に作っていけれたらなぁと

思ったりしています。

こちらこそいつもありがとうございます!

SUN太郎様

ありがとうございます!!

これから6年後ですか(笑)

この子やっと小学生なのか(笑)

しみじみと高齢出産だったなぁと思ったりしました(*'▽')

楽しみなのと私たち、健康に気をつけないとなぁ(笑)

ラブママ様

ありがとうございます(*'▽')

お嬢、おおきくなっています。本当にびっくりするくらい。

身長が高いようで。

金平糖人気ですね!!

考えた人がすごいなと思います!

これからも見守っていただけたら

心強いです!ありがとうございます。

betya様

ありがとうございます!

これからも心を込めて進んでいきたいと思います!

娘。看板娘になっていくでしょうか(笑)

のびやかに育ってくれたら

いうことないですね。

ポンチョ褒めて頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!
非公開コメント