10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お宮参り

2014.04.16 21:26|心の学び舎
DSC00934p.png


先日、お宮参りに行ってきました。


とても晴れた、あたたかい日。


地の神さまにご挨拶ができました。





祈祷していただいている間、

娘はしっかり目をまんまるくして起きていました。

どうも、金色のシャララーンと鳴る鐘・鈴に心を奪われており

「ほぉー(゜o゜)」と夢見心地な様子でした。


これからどんなことに、うっとりするのかな?



地の神さまにもお守りいただいて

これからもすくすく育って欲しいと願ってきました。




そして

たくさんの方々から

娘の成長を遠くから近くからと見守っていただいて

心強く、

そして、

本当にうれしく思っています。


ありがとうございます。



これからも、よろしくお願いいたします。




-miki

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

タグ:お宮参り

コメント

No title

こんばんは。

本当に整った良い顔立ちですね。
これは絶対に淡路島で一番の美人になるぞ!

みんなのコメントが楽しみです!

No title

可愛い。
可愛すぎる。

なので 時々見たいから 勝手にリンクしました。


抱っこしたい~

No title

うわぁ~可愛いですね。ちっちゃなお手々が不思議なほどお似合いです。

ますます可愛くなりますよ~(^_^)v

No title

お宮参りが無事にすみよかったですね。
本当に美人さんですね~
広げた手も何とも愛らしくてたまりませんv-410

これからも元気にスクスクと成長される事を祈っています。




No title

ワー美人さんですね!
元気にすくすくと育ちますように。

No title

可愛い寝顔、頼もしいですね。
容姿端麗で日本女性の清々しい美しさがにじみでていますね。
これからの成長が楽しみですね。

久しぶりの訪問うれしく思います。

No title

か、かわいい!!!
成長が楽しみですね~!!!
ぐふふふ・・・ず~っと見ていたくなりますね。

孝ちゃんのパパ様

こんばんは!

褒めて下さって、ありがとうございます!

淡路島には可愛いお子さん沢山いますよ!(*'▽')

すでに沢山出会ってそう思っています。

孝ちゃんのパパさんからスタートして

コメントいっぱい届いていて嬉しかったです。

ありがとうございます!!



ラブママ様

ありがとうございます!

可愛すぎるとのお言葉をいただいて

とても喜ぶ母です(笑)

また見に来ていただけるとうれしいです!(*'▽')

Dantess様

ありがとうございます。

ちっちゃな手。生まれたての頃から見ると

大きくなったなぁと思う今日この頃。

最近はよく笑うようになって可愛さ倍増です(笑)

betya様

ありがとうございます。

お宮参りの次は、お食い初めが待っていますね。

手は自然と開いてなんともおもしろいのんびりした

様子で思わず写真をとりました。

成長を私も楽しみに暮らしています。

おばちゃん様

ありがとうございます。

寝姿美人です(笑)

元気にすくすく大きくなって体重もあっという間にふえています。

カズジイー様

ありがとうございます。

寝顔可愛いですよー。

おきたらいたずらっ子のような顔をしたり

眠いと白目をむいて、周りの人の笑いをさそっていますよ(笑)

これからの成長が楽しみです。

どんな子になるかなぁ。

バルはは様

ありがとうございます。

ぐふふふと私も思って見入ってしまうことが

多々あります(笑)。

どんどん大きくなっていくので、

成長の連続を見過ごすのがもったいない!という感じで

見入っています。

とってもかわいい女の子!mikiさん似の美人さんになりますよ。
日々子育てであわただしく過ぎていることでしょうね。
ゆとりはなかなかないかもしれないけれど、一つ一つのmikiさんのやりとりが親子の絆を作っているのですね。
今を楽しんでくださいね。

ルー様

ありがとうございます(*'▽')

娘は日に日に、大将色が色濃くなって

大将似以外言われたことがないという感じです。心友が私似でもあると唯一言っていました(笑)

私は美人さんではないのですが、娘が美人さんでよく笑う子になってほしいなと願っています。

娘が優先の暮らしは何かと新鮮です。バタバタとしているのに大将はおかまいなしで(;'∀')

今を楽しむ。本当に今しかない今を生きているんだなとしみじみ思う毎日です。

ありがとうございます!!
非公開コメント