
先日、お宮参りに行ってきました。
とても晴れた、あたたかい日。
地の神さまにご挨拶ができました。
祈祷していただいている間、
娘はしっかり目をまんまるくして起きていました。
どうも、金色のシャララーンと鳴る鐘・鈴に心を奪われており
「ほぉー(゜o゜)」と夢見心地な様子でした。
これからどんなことに、うっとりするのかな?
地の神さまにもお守りいただいて
これからもすくすく育って欲しいと願ってきました。
そして
たくさんの方々から
娘の成長を遠くから近くからと見守っていただいて
心強く、
そして、
本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
-miki

コメント
No title
本当に整った良い顔立ちですね。
これは絶対に淡路島で一番の美人になるぞ!
みんなのコメントが楽しみです!
2014-04-17 03:44 孝ちゃんのパパ URL 編集
No title
可愛すぎる。
なので 時々見たいから 勝手にリンクしました。
抱っこしたい~
2014-04-17 20:54 ラブママ URL 編集
No title
ますます可愛くなりますよ~(^_^)v
2014-04-17 23:38 Dantess URL 編集
No title
本当に美人さんですね~
広げた手も何とも愛らしくてたまりません
これからも元気にスクスクと成長される事を祈っています。
2014-04-18 15:15 betya URL 編集
No title
元気にすくすくと育ちますように。
2014-04-18 17:54 おばちゃん URL 編集
No title
容姿端麗で日本女性の清々しい美しさがにじみでていますね。
これからの成長が楽しみですね。
久しぶりの訪問うれしく思います。
2014-04-18 21:03 カズジイー URL 編集
No title
成長が楽しみですね~!!!
ぐふふふ・・・ず~っと見ていたくなりますね。
2014-04-19 10:40 バルはは URL 編集
孝ちゃんのパパ様
褒めて下さって、ありがとうございます!
淡路島には可愛いお子さん沢山いますよ!(*'▽')
すでに沢山出会ってそう思っています。
孝ちゃんのパパさんからスタートして
コメントいっぱい届いていて嬉しかったです。
ありがとうございます!!
2014-04-21 20:51 mae miki URL 編集
ラブママ様
可愛すぎるとのお言葉をいただいて
とても喜ぶ母です(笑)
また見に来ていただけるとうれしいです!(*'▽')
2014-04-26 19:57 mae miki URL 編集
Dantess様
ちっちゃな手。生まれたての頃から見ると
大きくなったなぁと思う今日この頃。
最近はよく笑うようになって可愛さ倍増です(笑)
2014-04-26 20:10 mae miki URL 編集
betya様
お宮参りの次は、お食い初めが待っていますね。
手は自然と開いてなんともおもしろいのんびりした
様子で思わず写真をとりました。
成長を私も楽しみに暮らしています。
2014-04-26 20:13 mae miki URL 編集
おばちゃん様
寝姿美人です(笑)
元気にすくすく大きくなって体重もあっという間にふえています。
2014-04-26 20:54 mae miki URL 編集
カズジイー様
寝顔可愛いですよー。
おきたらいたずらっ子のような顔をしたり
眠いと白目をむいて、周りの人の笑いをさそっていますよ(笑)
これからの成長が楽しみです。
どんな子になるかなぁ。
2014-04-26 20:56 mae miki URL 編集
バルはは様
ぐふふふと私も思って見入ってしまうことが
多々あります(笑)。
どんどん大きくなっていくので、
成長の連続を見過ごすのがもったいない!という感じで
見入っています。
2014-04-26 20:58 mae miki URL 編集
日々子育てであわただしく過ぎていることでしょうね。
ゆとりはなかなかないかもしれないけれど、一つ一つのmikiさんのやりとりが親子の絆を作っているのですね。
今を楽しんでくださいね。
2014-05-01 23:01 ルー URL 編集
ルー様
娘は日に日に、大将色が色濃くなって
大将似以外言われたことがないという感じです。心友が私似でもあると唯一言っていました(笑)
私は美人さんではないのですが、娘が美人さんでよく笑う子になってほしいなと願っています。
娘が優先の暮らしは何かと新鮮です。バタバタとしているのに大将はおかまいなしで(;'∀')
今を楽しむ。本当に今しかない今を生きているんだなとしみじみ思う毎日です。
ありがとうございます!!
2014-05-04 23:28 mae miki URL 編集