10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mae miki

Author:mae miki
季節料理まえ川
南あわじ市福良甲512-138
☎0799-50-3357
http://maekawa.syoutikubai.com/
淡路島にある小さな和食のお店
「季節料理まえ川」の嫁が綴る
日記です。

アクセスカウント

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ぼんぼりと金屏風

2014.02.13 18:57|お店のこと
DSC03696.jpg

本日定休日。

大将はやっと髪の毛を三か月ぶりにきりにいくことができました。

お店もとても充実した内容で、自分の事は後回しになっていた大将

すっきりした髪形になりました。


大将も友達のところでカットしてもらい

「さすがやなぁ(*'▽')修行してきているだけあるわー。」

「ちょっと、かしこくみえん?(*'▽')」とさっぱりして気分よさそうでした。


お昼から嫁を洲本にへと大将連れて行ってくれて

その後徳島へ。


お店の買出しと小物などを一緒に見に行きました。



お雛様

金屏風とぼんぼりが添えられました(*'▽')!!

「どっちのぼんぼりがいいかな?」

「こっちかな?」

「安定がどうかなぁ?」

「両面テープでくっつける?」など

ふたりでいろいろ吟味しながら選んできました。




帰って来てすぐ、さっそく大将ごっつい手で、ちいさなぼんぼりを両面テープで

固定の作業をしていました(笑)←お店のことはマメな大将('Д')






お雛様

仲睦まじく

背中にやわらかい光を浴びながら

互いに信じあい

互いに敬い合う

互いにほほえみあい

互いに相まって楽しく一緒に居ることができる

そんなふたりが素敵だなと

憧れてみたりします。




まえ川のお雛様

ぼんぼりと金屏風が添えられ

益々にっこり・ほっこりした空気感に

包まれています。


夫婦仲良しのお守りみたいなお雛様がいる風景のお話でした。


-miki

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

タグ:お雛様 お店

コメント

お雛様みたいな、おふたりだと想像してます。

買い物姿も仲睦まじいですね。いいなぁ。

はるる様

ありがとうございます(*'▽')

お雛様のような二人になれるように努力します(笑)

買い物の時のふたりはどんなでしょうね。

本屋さんは確実に別行動です(笑)

No title

お疲れ様です。

お雛様 可愛らしいお店の顔がお出迎えしてくれるのですね。

夫婦円満のお守りになりますね きっと。

ごっついのに 器用な大将さんの 魔法のような手

うらやましいです。

ラブママ様

ありがとうございます(*'▽')

今度、夫婦円満でいれるコツを伝授をお願いします!

器用ですね。

折り紙は苦手らしいですけど(笑)
非公開コメント